hamukokoのブログ

50歳になり仕事を辞めて、キャンピングカー で楽しむプランを作成中。

山梨県でワインを大量に、買い込んできました🍷

はじめまして😃


連休明けの午前中は、洗濯や車の中の荷物整理等で、てんてこまい😫


ところでみなさん、3連休どこへ行ってきましたか?


連休前のプランは、国営武蔵丘森林公園でピクニック&サイクリングだったけど天気がパッとせず🌥


山梨県まで行くことに決定❣️


キャンピングカー 旅は、いつもこんな感じです😓


桔梗信玄餅工場テーマパーク敷地内にある『グリーンアウトレット』で一升瓶ワイン大量購入🍷




晩酌が楽しみです🥰



アイスも半額で購入❣️


さくら味🌸のアイスがとても美味しく、次の日も買いに行ってきました😅

原材料を見ると桜花塩漬が入っていましたよ。

なるほど、美味いわけだ😋


いいお土産が買えて満足、満足🤩