hamukokoのブログ

50歳になり仕事を辞めて、キャンピングカー で楽しむプランを作成中。

キャンピングカー 車内の干物状況

こんにちは、ハムココです。


今日は、日帰り温泉♨️後のタオルの干し方の紹介です。


タオルは、しっかり干さないと臭くなりますよね😰

かといって、車内は狭いし、生活感が出てガッカリ⤵️


うちの車内はこんな感じです



遮光ローラーブラインドで仕切りを作りました🤩

最初から付いているキャンピングカー もありますが…

ちなみに、IKEAで5000円前後で購入しました。


開けると



タオルがぶら下がってます。

この状態で走っていると、車内は丸見え😱



ハンガーは、DAISOで購入。

竿の替わりに、手摺りを使用。

ホームセンターで2000円前後で購入。

売場は介護用品コーナーにありました。


手摺りとクリップ式ハンガーの太さがちょうど良く、走行中は全く雑音無し😁


参考になれば幸いです。

今日はこの辺で……
最後まで読んでくださり、
ありがとうございました😊